無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 12/2-14は真冬のロシア旅です

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/8尿管結石の入院レポート 4日目 無事に退院しました

   

投稿日:2016-09-08 更新日:

2016年9月8日 木曜日

おはようございます。

昨晩は何故か弱気になってなかなか寝つけませんでしたが、その後はよく寝られました。

カテーテルも点滴も外れたので、自由に寝返りをうてるのが嬉しかったです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

入院中

最後の病院食も、美味しく頂きました。

先生や薬剤師さんや看護師さんに、今後の話とかを聞きました。

普通に日常生活を送って大丈夫みたいですが、まああまり無理はしない方が良さそうですね。

 

痛み止めをもらいました。

あと体内からステントを取り除くため、2週間後に通院します。(それがとても憂鬱です、、、)

予定通り11時頃に退院しました。

今回は埼玉県の行田総合病院さんにお世話になりました。

文句のつけようのない、素晴らしい治療と看護をしてもらったと思います。

ありがとうございました。

 

また、入院費と手術費は合わせて129,000円くらいでした。

ネットで調べた相場と比べても、決して高額ではないと思います。(むしろ割安では?)

 

退院しました

無事に帰宅。

帰りに、マクドナルドで満月月見チーズバーガーとポテトを買って帰りました。

あぶらっこい食べ物が、やけに美味しく感じます。

ふと気づくと、ジョーが新しい枕を入手してました。

抱き枕にもなるみたいです。

 

という訳で、

無職旅  尿管結石で入院編

無事に完結でございます。

ブログをお読み頂いた皆様、ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

本調子になったら、出来るだけ早く次の旅に出ようと思いますので、これからもよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.