無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 9/2-15は東欧に行ってきます

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/6尿管結石の入院レポート 2日目(手術しました)

   

投稿日:2016-09-07 更新日:

2016年9月6日(火曜日)

おはようございます。

入院2日目の朝です。

懸念していた『夜間の空腹』は、全然大丈夫でした。

「食べちゃダメです!」と言われた事にビビっただけで、実際はそれほど難易度が高い制限ではありませんよね。

あと、怖い夢をみて夜中に2回も起きてしまいました。

やはり入院中に『彼岸島』を読むのは、よろしくないみたいですね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

入院しています

9時頃に起床しました。

看護師さんが体拭きセットを持ってきてくれました。

普通に体が動くので、自分で拭きました。

まだ時間はありますが、手術セットに着替えました。

手前のは『弾性ストッキング』というもので、足を締め付ける事で血栓を予防します。

なんかそれっぽくなってきましたね。

まだ気持ちに余裕があるので、食べ物の事ばかり考えていました。

手術にむけて、『手術用の針』の点滴が付きました。

針が太いので、普通の点滴よりも難易度が高いようです。

3回目のトライで正しく刺さりました。

けっこう痛かったです。

せっかく点滴が付いたので、院内を散歩してみようと思いました。

でも出歩くのはあまりよろしくないみたいなので、廊下の端で外を見るのにとどめておきました。

本当は中庭とかに行って難病の子供と会って、

「おじさんは世界130ヶ国を旅したんだぞ」

「えー!?嘘だー!」

「嘘じゃないよ!ブログも書いてるし」

「へー。ねえねえ、ピラミッドの話をしてよ!」

とか、こんな会話をしてみたかったです。

ちなみにこの病院に庭があるかどうかは未確認です。(たぶん無いかも?)

 

手術の2時間前です

「退院したらあれが食べたいこれが食べたい!」

という事ばかり考えてました。

手頃なところだと、『スシロー』と『なか卯』に行きたくなりました。

あとは、『すたみな太郎』とか『雛寿司』とかとか。

あと、手術の立会いのために、父が来てくれました。

 

手術の30分前です

急遽、手術時間が1時間半も早くなった事を告げられました。

あと30分後に手術です。

もう『逃げるとか取りやめるという選択肢』が無いせいか、恐怖心はありませんでした。

ただ、緊張感はかなり高まってきました。

 

例えるなら『素人のど自慢大会』の順番待ちと同じくらいだと思います。

出場したことないですけど。

といったところで、いったん区切ります。

次回の記事は手術レポートです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.