無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 9/2-15は東欧に行ってきます

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー 埼玉県

7/22埼玉県の動物病院の話(アニマルクリニックこばやし、日本小動物医療センター)

   

投稿日:2016-07-22 更新日:

こんにちは。

情報提供も兼ねたペット雑談記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パグのジョー

いつも無職旅をお読みいただいている方はご存知かと思いますが、我が家は犬を飼っております。

犬種はパグで、名前はジョーです。

年齢は14歳くらいです。

高齢という事もあって、最近は動物病院に連れて行くことが多くなりました。

でもおかげさまで、おおむね健やかに穏やかに過ごせています。

 

ところで『動物病院の情報』って、けっこう需要ありますよね?

いや、きっとあるはずです!

我が家も最初のころは、ネットで探したり、知人から体験談を聞いたりして、色々と苦労して探したりしましたから。

 

という訳で、ジョーがお世話になっている動物病院をご紹介したいと思います。

ただし私も専門家ではありませんので、あくまでも『クチコミのひとつ』として捉えてください。

 

・アニマルクリニックこばやし

http://www.ackobayashi.com

埼玉県深谷市にあります。

私が知っている中では、一番大きい動物病院です。

技術が高いのはもちろんのこと、いつも親切に対応して頂き、本当にお世話になっています。

 

・日本小動物医療センター

http://jsamc.jp/services/yakan.html

埼玉県所沢市にあります。

こちらは数日前に、夜間救急診療でお世話になりました。

真夜中にジョーの具合が悪くなってしまい、ものすごく不安で辛い気持ちになったのですが、こちらで対応して頂いて、本当に助かりました。

ところで私が次の旅に出るのはもうちょっと延期させて、しばらくはジョーの世話をしてあげようと思います。

その分、近場の観光などなど増やしてみますので、よろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー, 埼玉県
-,

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.