無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

-

1/16家族の競馬予想を書いてみる

   

投稿日:2016-01-16 更新日:

こんにちは。

旅とは全然関係ありませんが、競馬の話題を書いてみようと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

競馬の話

image
↑馬

いつの間にか競馬ファンになっていた姉は、毎週馬券を買うようになりました。
写真は姉の部屋にあるぬいぐるみです。
(左:ジャスタウェイ、右:ゴールドシップ)

【今日の馬券 1/16 中京11R 愛知杯】
単勝 16シュンドルボン
複勝 18オツウ
馬連 2-16

2016年になってから姉馬券は絶好調で、ここまで2戦2勝です。
今日当たるかどうかは分かりませんが、勝手にブログに晒してみる事にしました。

 

で、姉は先週のシンザン記念も的中させてるんですけどね。
本命をロジクライにした理由が凄いんです。

姉「ゴールドシップも引退して須貝調教師も寂しいだろうから、ここら辺で新しいスターを育てて欲しいと思う。だから予想というよりは願望で、須貝厩舎のロジクライを本命にしてみた。父もジャスタウェイと同じハーツクライだし」

競馬初心者の発言とは思えない濃さでビックリしました。

 

だって先月の姉は、
「テイエムオペラオーは知ってるよ、アニメになったやつでしょ?ディフォルメされたというか、3頭身キャラというか」
なんて言ってたんですよ。

思いっきり『みどりのマキバオー』と勘違いしています。
しかも『オー』しか合っていません。

それが短期間でこんなに成長してしまうとは、、、
恐ろしいです。

IMG_0528
↑写真

おまけに、98歳のおじいちゃんの馬券予想も書いてみます。

【今日の馬券 1/16 中山11R カーバンクルS】
全て三連複
5-6-7
7-8-9
9-12-14
4-12-13
4-7-12

どれが本命なのかサッパリ分からないこの買い方を『金造買い』と名付けました。

とりあえず『連続した数字が好き』という事は分かりました。
例えば、「5と7を買うから、間の6も買ってみようと思った」とか言ったりしますから。
でもたまに大穴を当てたりします。

さて今日は当たるかどうか。

【1/16 15:30追記】
姉馬券はハズレでした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.