無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

お便り紹介コーナー

-

1/15 タイのパグ情報?

   

投稿日:2016-01-15 更新日:

こんばんは。

いつもコメントしてくださる『カリメロさん』が、現在タイをご旅行中です。

現地でのパグ情報(?)をメールで教えてくださったので、この場でご紹介させて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

タイのパグの話

c1
↑犬(撮影:カリメロさん)

チェンマイのターペー門の付近で遭遇したそうです。

東南アジアでこういう犬(パグとか)を見かけるのって珍しいですよね。
それとも最近はペットブームが来ているのでしょうか?

c2
↑Tシャツ(撮影:カリメロさん)

パググッズの写真も送って頂きました。

c3
↑タンクトップ(撮影:カリメロさん)

色々とあるんですねー。
もしかしてペットブームというよりは、パグブームが来ているのかも?

ところでこの図柄、「どこかで見たことあるなー」と思ったら、これでした。

姉の指令で『パグ関連のiPhoneケース』を探した時に見つけたものとソックリです。

と思ったら、じゃっかん配置が違いますね。
原画があるのかな?

c4
↑タンクトップ(撮影:カリメロさん)

トランスフォーマー風ですね。
(ですよね?)

unnamed
↑おかし(撮影:カリメロさん)

タイで『バナナ・ジョー』というお菓子が売られているという事も教えて頂きました。

私は同じものをエストニアで見かけました。
まさか国際的に流通していたとは驚きです。

カリメロさん、貴重な情報をありがとうございました。
今度タイに行ったら、きっと買うと思います。

IMG_0774
↑犬

念のため補足。
我が家では、ジョーという名前のパグを飼っています。
そのため、このブログ上でもたまにパグの話題が出ています。

今日の寝顔は、『とがしやすたか氏』の漫画みたいだなあと思いました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-お便り紹介コーナー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.