無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-,

12/5長野県な雑談(りんご、馬、健康ランド)

   

投稿日:2015-12-05 更新日:

こんばんは。

酔ってるので気楽に雑談書いてみます。
(でも旅と関係ない話題が続いていることは心苦しく思っています)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

りんご

今日は長野県の大町市に、りんごを買いに行きました。

参考記事:http://musyokutabi.net/archives/52117789.html

日本一美味しい(と私が思っている)りんごです。

詳細はまた後日レポートします。

 

そして毎度おなじみのホースランド安曇野に行きました。

いやー、やっぱり長野県は素晴らしいですねー。

そこらじゅう観光地だらけで楽しいです。

馬と触れ合って癒されました。

なんとなく車内から道路を撮影。

爽やかな街並みです。

ちなみにここら辺の山々の事を『日本アルプス』と呼びますが、実際に『本物のアルプス』と似てるなあと思いました。

もっと具体的に言うと、ベルニナ・エクスプレス(氷河特急:スイス~イタリア間を運行)と、JR大糸線の松本~南小谷間の車窓風景というか雰囲気が、よく似てると思います。

 

温泉で焼肉

塩尻市の『信州健康ランド』に来ました。

とある仲間達の忘年会でございます。

焼肉をご馳走になりました。

あまりにも美味しすぎて、涙ぐんでしまいました。

私は低炭水化物ダイエット中ですが、肉はタンパク質なので問題無いです。

ですが酔って冷静な判断力を失っていたため、冷麺も食べてしまいました。

とても美味しゅうございました。

強引に旅話にする訳ではありませんが、カンボジアで『北朝鮮レストラン』に行った事を思い出しました。

接客係のお姉さんがクールで、一瞬も笑顔になってくれなかった事を思い出しました。

そしてマッサージチェアでブログを書いています。

『脚エアー』の設定を『強』にしたら、骨折するんじゃないかというくらい強くて驚きました。

明日は適当に長野県観光します。

おやすみなさい

 

追記

マッサージチェアは、私の座り方が間違っていました。

ふくらはぎを挟む部分に、膝が入っていました。

ごめんなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.