無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

11/28そろそろ旅立ちたい雑談

   

投稿日:2015-11-28 更新日:

こんばんは。

最近はとある趣味に没頭して過ごしています。

ですが前回の旅から帰国して、約2ヶ月が経ちました。

『旅に出たい欲求』が、高まりまくっています。

外国の夢を頻繁に見るようになりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パキスタンの話

IMG_2337
↑ラホールの街並み

今朝だったか数日前だったかは忘れましたが、パキスタンの夢を見た気がします。

というわけで、何枚か写真を貼ってみます。

IMG_2338
↑ラホールの人々

私は2014年の3月にパキスタンに行きました。

1泊2日だけでしたが、とても楽しかったです。

特にパキスタン人が印象的でした。
親切で愛想が良い人が多くて。

IMG_2351
↑ラホールの床屋さん

東南アジアでも、こういう光景を見られる場所は少なくなっている気がします。
味わい深いです。

IMG_2381
↑ラホールのレストラン

でも最近は情勢的にちょっと不安な感じがありますね。

テロ等についての治安面が、早く良化してくれる事を祈ります。

 

フィジーの話

IMG_1941
↑マナ島

あと今朝のテレビ番組でフィジーが出ていたのを見て、興味が出てきました。

IMG_1892
↑フィジー人

私がフィジーに行ったのは2012年の1月ですから、、、もう4年近くも前になるのですね。

IMG_2079
↑マナ島

海がとても綺麗ですね。
「こんな所に行ったのか!!」って、自分で驚いてしまいました。

IMG_1991
↑マナ島

サメもいますよ。
よく見ると、こぶりなサメが写真の真ん中にいます。

あとは台湾とか、久々に南米大陸にも行ってみたいなあ。

という感じで、特に告知でも情報でもなく、本当に雑談でした。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.