無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/7ダイエット雑談

   

投稿日:2015-11-07 更新日:

こんばんは。

飲んで酔って帰ってきました。

もうイスに座る余力がないので、iPhoneで短めの雑談を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

ここのところ食べ過ぎていて、数年ぶりに体重が80kgを超えてしまいました。

なので数日前から『低炭水化物ダイエット』を始めてみました。

詳しいやり方は調べていないのですが、とりあえず米とかパンとかを減らしました。

その代わり、肉を食べています。

安い肉を買ってきて、単純に炒めたり茹でたりして食べています。
(硬派な料理ですね)

ある一定の効果を得られまして、5日で3kgくらい減りました。

驚きました。

 

ところで私には『せんちゃんのお父さん』という知人がいます。

ちょっと前に、こんな会話をしました。

「炭水化物をとらなければ(ダイエット的に)大丈夫なんですか!?肉はたくさん食べてもいいんですか!?」

「そうですよ」

「じゃあ極端な話、しゃぶしゃぶ食べ放題とか行っても、肉だけ食べてれば(ダイエット的に)問題ないんですか!?」

「まあ、そうだと思いますよ」

それを検証したくなったので、実際にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってみました。

量は忘れましたが、このトレイで10枚以上は食べたと思います。

お腹いっぱいです。

これで明日体重が増えていなければ、『せんちゃんのお父さん』の言っていた事が正しいと証明できますね。

ちなみに初めてお会いしてからもう10年くらいになるのですが、本名を知らない事についさっき気づきました。

はい。

雑談おしまいです。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.