無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 12/26-1/12はイタリア旅

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

-

10/24家族で東京競馬場(府中競馬場)に行った話

   

投稿日:2015-10-24 更新日:

こんばんは。

表題の通り、競馬場に行った話をさらっと書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

府中競馬場です

どういう訳か、姉が去年あたりから競馬好きになりました。

それでついに「競馬場に行きたい!」とか言い出したので、連れて行く事にしました。

親父殿と3人で行きました。

9時頃に競馬場に到着しましたが、正門前の駐車場に余裕で停める事ができました。

姉は

「想像してたのと全然違う!お台場の変な名前のショッピングモールみたいな感じだ!」と、よく分からない褒め方をしていました。

お昼はカツ丼を食べました。

府中競馬場には飲食店が60軒くらい?入っていて、何を食べようか迷ってしまいます。

ホルモン焼きも美味しかったです。

親父殿も、昼間から大好きな生ビールを何杯も飲めて、ご機嫌の様子でした。

馬場の内側では、ビール関連のお祭りみたいなのもやってました。

「凄いね!もっと殺伐としてると思ってたけど、むしろ平和なんだね!」

と、あちこちで感心しまくる姉でした。

ちなみに姉はジャスタウェイが大好きだそうです。

「今までスポーツ選手にキャーってなった事は一度もないのに、ジャスタウェイのレース見たら鳥肌が立った!それくらい好きだ!」とか言ってました。

競馬場内にあったジャスタウェイの大きな写真を見ただけで、本当にキャーキャー言ってました。

驚きました。

後はゴールドシップとか、ヤマカツエースが好きだそうです。

だからその渋いチョイスはなんなんですか?

格闘家だと、メルヴィン・マヌーフとか、力石徹が好きらしいですし。

姉はあれこれと、ジャスタウェイの関連グッズを1万円くらい買ってました。

「恥ずかしいからブログとかに載せないで」と言われたのですが、ブログにもTwitterにも載せてしまいました。

ごめんなさい。

そんな感じです。

楽しかったです。

それにしてもiPhone6のカメラは綺麗に撮れますね。
(6Sのカメラはもっと綺麗なのかな?)

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-
-

Copyright© 無職旅2 , 2018 AllRights Reserved.