無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-

10/22犬の雑談

   

投稿日:2015-10-22 更新日:

こんばんは。

適切なブログネタが思いつかないので、犬の話を書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

動物病院に行きました

2015-10-22-12-30-56
↑犬

我が家の愛犬のジョーです。

ブログにもしばしば登場させていますので、ご存じの方も多いかと思います。

それなりに人気者です。

今日は病院に行きました。

2015-10-22-13-30-26
↑犬

それで今日からカテーテル常用となりました。

2015-10-22-23-52-10
↑犬と電車

ジョーは電車が大好きです。
大喜びします。

ちなみに抱っこしてるのは姉です。

2015-10-22-23-52-25
↑犬と電車

普段あまり吠えないのに、電車を見た時だけ吠えまくります。

喜びを表現しているのだと思います。

2015-10-22-23-53-01
↑犬と電車

去っていく電車を名残惜しそうに見ています。

2015-10-22-23-53-16
↑犬

満足そうな表情で振り返りました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.