無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-

10/26犬と姉の雑談

   

投稿日:2015-10-26 更新日:

こんばんは。

久々に旅関連の記事を書くつもりでしたが、ジョー(我が家の愛犬)の世話をしてたら、タイミングを逸してしまいました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

というわけで、代わりにジョーに記事の主役となってもらいましょう。

でも何を書こう。

困ったので、姉にインタビューしてきました。

「なんでジョーって名前にしたの?」

「あしたのジョーだよ」

「え?本当に?」

「パグの顔って拳みたいじゃん。それでヘブライ語で拳の事をジョーって言うし、あしたのジョーも好きだったし、ジョーって名前にしたの」

「あしたのジョーは、そんなに好きだったの?」

「だいぶ好きだったよ。写真集も持ってたくらいだよ」

「力石とジョーはどっちが好きなの?」

「そりゃジョーだよ」

 

前回の記事で『姉は力石徹が好きだ』と書きましたが、実はジョー派だったようです。

一応訂正させていただきますが、割とどうでもいいですね。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.