無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

カタール

-, ,

9/8羽田→ドーハ(カタール航空) 機内食が美味しいです

   

投稿日:2015-09-08 更新日:

2015年9月8日 火曜日 羽田空港(日本国)

こんばんは。

日付が変わって火曜日になりました。

今回もiPhoneから記事作成してます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

カタール航空

無事に搭乗。

0:40くらいのフライトです。

こういう『日付が変わってすぐのフライト』は、時間を間違えやすいので注意が必要です。
(航空券の日付の前日が、実質的な出発日になるので)

私も1日勘違いしてて、やらかしてしまう所でした。

機内食1回目。

鶏肉を選びました。

カタール航空の機内食は美味しいです。

さっきつけ麺を食べそびれて空腹だったので、いつもより更に美味しく感じました。

ところで機内食のニンジンって、妙に美味しい事が多いと思いませんか?

しばらくしてお菓子の配布もありました。

さすが世界トップクラスのカタール航空です。

少し寝て起きたら朝食タイムでした。

フレンチトーストを選びました。

爽やかな甘さが素敵な美味しさでした。

 

ここまで日本
***********

ここからカタール

そんなこんなで、10時間くらいでカタールのドーハに到着しました。

時差があるので、午前5時くらいです。

セキュリティチェックを通過してこの場所に来ました。

ふと思えば、最近はカタール航空とアエロフロートロシア航空を利用する事が多いですね。

・ドーハ空港の大きな熊

・モスクワ空港のバーガーキング

が、ブログでもお馴染みの存在になってる気がします。

高級車っぽいです。

広くて綺麗で凄い空港です。

フードコートに行ってカレーを食べようと思ったのですが、自主的に我慢しました。

今回の旅ではダイエットを意識してみますので。

家を出るときに体重計に乗り忘れてしまいましたが、現在の推定体重は76.5kgくらいだと思います。

今回は家で発掘した古いくつを履いてきました。

旅の終盤で廃棄する事も視野に入れていたのですが、、、まさか初日から派手に破れるとは、、、

早めに買わないといけませんね。

でもドイツよりもポーランドの方が物価安ですから、そこまでは我慢しようかな?検討中です。

そしてドーハ空港でiPhoneでブログを書いて現在に至ります。

あと1時間くらいでベルリンへのフライトです。

あー、カレー食べたい。

でも我慢です。

だから早く機内食を食べたい!

 

【メモ】

・カメラの話

・服装の話

・ジョーの話

を出来るだけ早めに書きます

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-カタール
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.