無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/7旅の出発日は今日でした

   

投稿日:2015-09-07 更新日:

こんにちは。

航空券を確認してビックリしました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

航空券

150907ko
↑航空券

今日は9/7なんですけどね、てっきり9/8の夜に家を出ればいいと思ってたんですよね、、、

でもフライトが9/8の0:30だから、9/7の夜に羽田空港に行かないといけないんですよね、、、

というわけで、家を出発するまであと5時間くらいになってしまいました。

まだ何も支度してませんよ。

頑張ります。
まあどうにかなるでしょう。

いやー、危ない危ない。
7年目にして、初の大ポカをするところでした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.