無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/29 カレーと航空券探しの雑談

   

投稿日:2015-08-29 更新日:

こんばんは。

「次回の旅の航空券手配が完了しました!」と書きたい所でしたが、なかなか確定できないので、とりあえず雑談しておきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

カレー

2015-08-27-21-18-15
↑カレー

数日前に、新宿にある『もうやんカレー』に行ってきました。

メガトン盛り 700g +500円
*お取り分け、食べ残し不可

というものをオーダーしてみました。
(ベースはポークカレー1,200円)

「かなり量が多いですけど大丈夫ですか? 本当にご注文されますか?」

「はい……でもこれってご飯が700グラムって事ですよね? 2人前よりちょっと多いだけですよね?」

店員さんが強く心配してくれて、こんなやり取りがありました。
いやー、これくらいは問題なく食べられると思うのですが、、、

2015-08-27-21-33-17
↑お皿

やっぱり余裕でした。
まろやかで美味しかったです。

さてさて、それで今現在は、一生懸命に航空券探しをしています。

http://www.skyscanner.jp/

http://www.kayak.co.jp/

とりあえず定番サイトで、だいたいの当たりを付けている段階です。
ある程度絞れてきたら、

エクスペディア(Expedia)
とか、航空会社の公式HPを調べて、実際に予約します。

 

東欧は飛行機の就航が少ないせいか、安い航空券が見つかりづらいです。
といっても往復で10万円くらいまでは探せたので、できれば8万円くらいのを見つけて予約したいです。

ちなみにスペインとかイタリア行きは安くて、往復で7万円くらいの航空券があります。
またそっちに行っちゃおうかなあ、、、

などなど迷いながら探しています。
日曜日中には確定させたいです。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.