無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 10/3-16はヨーロッパ旅

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

8/30 航空券を手配しました 次回の旅は9/8-9/30東欧です

   

投稿日:2015-08-31 更新日:

こんばんは。

前回の旅から3ヶ月くらい開いてしまいましたが、次回の旅の航空券を手配しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

東欧です

BlogPaint
↑地図

東欧、特にバルト三国であるエストニア、ラトヴィア、リトアニアに行きたいと思いました。

それでルートとか航空券の値段とかを考慮した結果、まずはドイツのベルリンに行く事にしました。

9/8 羽田⇒ドーハ乗り換え⇒ベルリン(カタール航空)

ちなみにドイツに行くのは3回目ですが、ベルリンは初めてです。

できれば『ベルリンの赤い雨(かなり凄いチョップ)』を習得してきたいです。

BlogPaint
↑地図

それから列車やバスを使って、
ドイツ⇒ポーランド⇒リトアニア⇒ラトヴィア⇒エストニア
と移動します。

ポーランドでは小さな村に立ち寄ったりしながら、のんびり旅しようと思います。

リトアニア、ラトヴィアも同様にのんびりします。

 

そして今回の目的地であるエストニアの首都のタリンに行きます。

2009年に初めて行った時、タリン旧市街の素晴らしさに衝撃を受けました。

2012年に行った時も、やっぱり素晴らしくて感動しました。

さらに経験を積んだ今、どんな印象を持つのか楽しみです。

BlogPaint
↑地図

えっと、、、エストニアのタリンから、イタリアのヴェネツィアに飛びます、、、
ヴェネツィアで数日過ごしてから帰国します。

9/30 ヴェネツィア⇒ドーハ乗り換え⇒羽田(カタール航空)

気づいたらこんな航空券を取っていて、自分でも笑ってしまいました。

はい、今回もヴェネツィアからの帰国となります。

一見すると『無理やりヴェネツィアを組み込んだ』という感じもしますが、安くて楽しいルート探しをしていたら、自然とこうなっていました。
はい、、、

ちなみに航空券は今回も
エクスペディア(Expedia)
で予約しました。

(でもJTB海外航空券もオススメです)

 

9/8 羽田⇒ドーハ乗り換え⇒ベルリン(カタール航空)
9/30 ヴェネツィア⇒ドーハ乗り換え⇒羽田(カタール航空)

という航空券が、総額で79,794円でした。

 

納得できる航空券を探せたと思います。
それにしても安くなりましたねー。
(もしかしたら自分の航空券探査スキルが上がった部分もあるのかも???)

そんな感じで、あと8日後に出発でございます。
楽しみです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2019 AllRights Reserved.