無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/26雑談 旅人モード復活しました

   

投稿日:2015-08-26 更新日:

こんばんは。

とある趣味に没頭していて旅から遠ざかっていましたが、無事に終了したのでそろそろ旅人に戻ります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

食べもの

IMG_0108
↑長崎ちゃんぽん

まずは食べ物の話です。

前回の記事(先週の土曜日)では『ヤケ食い』という事で、大量のパスタ類を食べました。

その翌日(日曜日)は『景気づけ』のために、『長崎ちゃんぽんリンガーハット』で、あれこれ大量に食べました。
元気が出ました。

元気が出たので、旅に出ようと思いました。

 

ヨーロッパ

120719gps
↑ヨーロッパの地図

というわけでこちら、次回の旅は東ヨーロッパのバルト三国(エストニア、ラトヴィア、リトアニア)あたりにしようかと思います。

アフリカ(エチオピアやマダガスカル)と迷ったのですが、
金銭的・体力的に楽な方を選択しました。

IMG_1125
↑ラトヴィアの街並み

東欧のこういう街並みが好きだから久々に行きたい!

という単純な理由でございます。
はい。

IMG_1291
↑リトアニアの街並み

ここら辺は急ぎ足で旅する事が多かったので、今回はゆっくり目の滞在にして、じっくりと味わいたいです。

IMG_3023
↑ポーランドの街並み

ちょっと足を伸ばしてポーランドに行くのもいいですね。
でもそうするとチェコにも行きたくなっちゃうし、そうすると忙しくなっちゃうしで、、、詳細はこれから考えましょう。

130121gps
↑東欧の地図

あとはバルカン半島の国々に行くのもいいかなーと思っています。
前に行った時は冬で閑散としていたので、観光シーズンにもう一度行きたいなあと思っていました。

IMG_8783
↑モンテネグロの街並み

こういう街並みも良いですよねえ。
写真を見ていると、あちこち行きたくなってしまいます。

あとは航空券しだいですね。
安いのが見つかりますように。
上手くいけば、9月上旬から旅立つと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.