無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

7/18雑談 山田うどんに行った話

   

投稿日:2015-07-18 更新日:

こんにちは。

平穏な日常を送っているので、久々に適当雑談してみます。

昨日は県外からのお客様がいらっしゃったので、食事に行きました。

 

どこにしようか迷ったのですが、

せっかくなので『埼玉県民のソウルフードのお店』でもある、『山田うどん』にご招待しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

山田うどん

うろ覚えですが、『美味いとか美味くないとか、そういうのを超えた所に山田うどんの魅力がある』と聞いた事があります。

という訳で、私はチャーハンと冷やしたぬきうどんのセットを頼みました。

こういうセットは、他の飲食店では なかなか無いと思います。

 

ところで私は高校生のころ、チャーハン作りに凝ってました。

「いつか山田うどんのチャーハンを越えるぞ!」という、割と現実的な目標設定で頑張っていました。

90年代の全日本プロレスに例えるなら『打倒ジ・イーグル』と同じくらいの難易度でしょうか。

 

懐かしい気持ちになれたので、山田うどんに行って良かったなと思いました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.