無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スペイン

-

5/11マドリッドの宿でまったり朝食

   

投稿日:2015-05-12 更新日:

2015年5月11日 月曜日 マドリッド(スペイン)

おはようございます。

昨晩19時に寝て、起きたのは5時でした。

少しスマホをいじってまた寝て、起きたら9時過ぎでした。

本当に良く寝られました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

P5110048
↑朝食

Hosterl Era(ホステル エラ)という安宿に宿泊しています。

10ユーロ(≒1,400円)という安さのうえ、朝食まで無料なのが嬉しいです。

 

コーヒーにジュースにシリアルにパン類に。

ユースホステルの朝食としては、標準のやや上という感じがします。
(クロワッサンとか甘いパンの分だけ)

ゆったり朝食をとって、シャワーを浴びてブログを書いて、そして現在に至ります。
今12:35です。

 

今日はこれからマドリッド近郊にあるトレドという町に行ってみようと思います。

ずっと前から気になっていました。

ヨーロッパの旧市街好きな私としては、必ず行くべきだと思っていました。

期待通りなのか、あるいはそれ以上なのか、、、とても楽しみです。

 

それにしてもヨーロッパは良いですね。

私は今までに世界のあちこちに行きましたが、どうやら『街並みの綺麗なヨーロッパの都市』が一番好きという結論に落ち着きそうです。

スペインは物価もそれほど高くないですし、本当に楽しめそうです。

では行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スペイン
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.