無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/11雑談の第一弾

   

投稿日:2015-03-11 更新日:

こんばんは。

東南アジア旅から帰国して、ぼちぼち一週間になりますね。

日本にいると時間が進むのが早いです。

次の旅に出るまでは、また適当に雑談とかを書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

IMG_1158
↑人間

昨日は赤ん坊の写真を撮りに、親戚の家に行きました。
孫は可愛いので、皆さんとても盛り上がっていました。

IMG_1176
↑犬

そして家に帰りました。
うちのカーチャンは、ジョーと静かに昼寝をしていました。
ジョーも可愛いですが、なんか申し訳ない気持ちになりました。

IMG_6107
↑豚

今日はとんかつ屋さんに行きました。
埼玉県鴻巣市は『川幅日本一!』で町おこしをしているので、それにちなんだ物をあちこちで見かけます。

ですが、まさかこのジャンルまで進出してるとは思いませんでした。

・『川幅』のフリガナが『ジャンボ』である事
・とんかつの幅が割と普通に見える事
とかが気になりました。

 

ところでこのお店は、友人夫婦と一緒に行きました。
(角煮かつ定食ご馳走様でした)
そして新婚旅行の相談に乗りました。

 

ちょうどブログのネタ的にもいい感じですし、
『10泊くらいでパリ周辺を新婚旅行したらどんな感じになるか』
をシミュレーションしてみようと思います。

あれこれ旅程を考えるのって楽しいですからね。
明日あたり、ブログ記事にしてみます。
という予告です。

雑談おしまい。
オチとかまとめとかはありません。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.