無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

-,

3/1パトン・ビーチをざっと歩いてみたら楽しくて寂しかった(プーケット)

   

投稿日:2015-03-04 更新日:

3/1に、プーケットのパトン・ビーチをうろうろしている続きです。

IMG_0779
↑おやつ

レッドブル 10バーツ(≒36円)

気合入れて歩きましょう!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パトンビーチです

IMG_0781
↑ビーチ

海の家みたいなのもありました。
テンション上がりますね。

IMG_0782
↑ビーチ

海もけっこう綺麗です。
パトン・ビーチのだいたい北の端まで歩いてきたので、ここで引き返しました。

IMG_0799
↑ビーチ

裸足で歩いたら気持ちよかったです。
楽しかったので、歌を歌ったりしました。

皆さん海水浴とかマリンスポーツとかでとても楽しそうです。

パトン・ビーチのだいたい南の端まで来ました。

IMG_0800
↑ビーチ

振り返って北の方を見ました。
写真中央に見える山のあたりから、ここまで歩いてきました。
たくさん歩きましたね。

 

繁華街です

IMG_0807
↑街並み

なんとなく寂しくなってきたので、町の方へ戻りました。

IMG_0805
↑飲食店

これは健康的なレストランのフーターズですね。

IMG_0808
↑街並み

タイの他の地域と同じように、小さなお店もたくさんありました。
このお店はTシャツがだいたい100バーツ(≒365円)ですね。

IMG_0809
↑飲食店

夜に何を食べようか楽しみです。

IMG_0815
↑街並み

宿の近所まで戻ってきました。
やっぱりバングーラ通り周辺が、一番賑やかに感じます。

IMG_0816
↑おやつ

ココア風味の豆乳 15バーツ(≒55円)

私の大好きなミロの味がしました。
(この豆乳シリーズは4種類あるようですが、これが一番のお気に入りです)

宿に戻ってクーラーの効いたなかで昼寝しました。
ビーチ歩きは楽しかったですが、日差しも強くて暑かったので、少し疲れました。
夜に備えてしっかり休養しましょう。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.