無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

3/3つぶやき記事 プーケットからマレーシア方面へ

   

投稿日:2015-03-03 更新日:

おはようございます。

3/3の朝、久々にリアルタイムのつぶやき記事です。

早起きしてブログを書こうと思ったのに、『PCだけWi-Fi接続できない現象』が起きてしまったので、iPhoneから軽く書いておきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

プーケットでは美味しいものを何回も食べて、良い滞在になりました。

パトンビーチ2泊は短かったかなーとも思いますが、『少し物足りないくらいがちょうどいい説』もありますし、OKとしておきましょう。

そういえばこれまでの都市、だいたいは「あと何泊かしたかった」って書いた気がします。

いい傾向ですね。

ほぼ毎日楽しめてるという事かと思います。

そんな旅も残り72時間を切りました。

これから最終地点のマレーシアのクアラルンプールに向けて移動していきます。

今日中に国境越えられるかなー、どうかなー、といった感じです。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.