無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

タイの写真をいろいろ集めた記事(前編)

   

投稿日:2014-06-07 更新日:

「タイはこんな感じですよ」
という紹介をすることになったので、写真をたくさん貼った記事を書いてみます。

あまり深い意味とかは無いので、気軽に見てやってください。

内容は微妙にかたよっています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

これがタイ王国!

2001_1213_143144AA
↑神様

2001_1223_135028AA
↑蛇つかいの人

目が真剣ですね。
そしてコブラを制するためのオーラが出ています。

2001_1226_212327AA
↑タイスキ

タイ風のすきやきです。

2001_1231_114207AA
↑仏像

木の根っこに埋まっています。

2002_0101_001855AA
↑カニ料理

カレー味でカニが炒めてあります。
超美味いです。

2002_0101_175836AA
↑ブランコ

鳥居に見えますが、実は儀式に使うブランコなのです。

水平になるまで勢いをつけてしまい、あまりにも危険なので儀式自体が禁止となりました。

という記憶があるのですが、うろ覚えです。

2002_0123_215555AA
↑GUNNER

2002_0131_172857AA
↑戦う象

超カッコいいです。

2002_0203_113129AA
↑看板

2002_0203_111659AA
↑おいしい鳥ごはん

おいしいです。大好きです。

2002_0203_194927AA
↑売店のおじいちゃん

「ロボットに変形する腕時計」を売っていたおじいちゃんです。

色々とあって「怒ったポーズ」をとってもらいましたが、照れ笑いが可愛いくて萌えます。

2003_0323_214605AA
↑回転寿司

DSC05997
↑メイドカフェの入口

DSC06004
↑辛いラーメン

とんでもなく辛かったです。

DSC06046
↑ムエタイの選手

DSC06161
↑ムエタイの看板

実際の試合では、こんな派手な技は確認できませんでした。

DSC06178
↑炎

タイのライターは火力が激強でした。
ちなみにこの人は私のいとこです。

DSC06191
↑寺院

船の形の寺院です。
こういうのはタイでも珍しいです。

DSC06192
↑寺院

顔が可愛いです。

DSC06305
↑象

戦う象の実物。
某戦略ゲームだと、騎兵とか重装歩兵の何倍も強いです。

DSC06339
↑ワニ

ヒヤヒヤさせるショーです。

DSC06354
↑おばけやしき

微妙に和風でした。
撮影者はいとこです。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.