無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

6/6雑談

   

投稿日:2014-06-06 更新日:

やや旅と関係のある雑談です。

IMG_0751
↑カフェ

株式会社アイモバイル様(ネット広告の会社)からご連絡を頂き、担当の方と渋谷で打ち合わせをしてきました。

ホームページ:http://www.i-mobile.co.jp/index.aspx

いいカフェでアイスコーヒーをご馳走して頂きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

そして貴重なアドバイス等も色々頂いたので、しっかり頑張ろうと思います。

本気で頑張ります。

本当に本気で頑張ります。

IMG_4121
↑夕食1

打ち合わせとは全然関係ないのですが、渋谷から帰る途中に、池袋のメイドカフェ的なカフェに立ち寄りました。

けっこうお気に入りのカフェなので、たまに行っています。

というような事は内緒にする事が多かったのですが、これからは、それなりに書いてみようと思います。

はい。

あと「タイ王国」について相談されたので、「こういうのがタイっぽいです」という記事を書く事にしました。

IMG_4350
↑夕食2

油そば(大)
私は汁なしの麺が大好きです。

でもラーメン類を注文するときは、いつも「メンマ抜き」でお願いしています。

割とどうでもいいですね。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.