無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

世界地図の塗りつぶし更新

   

投稿日:2014-06-04 更新日:

前回行った場所の塗りつぶしをすっかり忘れていたので、その作業をします。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

今までに行った場所

140604tizu1
↑世界地図

これが今までに行った国を塗りつぶしたものです。

http://www.aneki.com/map.php

このサイトを利用しています。

グリーンランドはデンマーク領なので塗りつぶしてもいい気がするのですが、そのサイトでは別扱いになっているので、とりあえず白いままにしてあります。

 

新しく行った場所

140604tizu2
↑世界地図

前回の旅で行った場所を赤くしました。

マレーシア、シンガポール、インド、パキスタンです。

新規で行った国はパキスタンだけですね。

シンガポールとインドは2回目、マレーシアは4回目くらいです。

 

行った場所の最新版

140604tizu3
↑世界地図

でもって全部合わせるとこんな感じです。

ずいぶん青くなりましたね。

でもユーラシア大陸の中央部分の白さが気になります。

アフガニスタンやイラクはさすがにやばいですが、トルクメニスタンとタジキスタンは行っておけば良かったなぁ、、、と少し後悔しています。

いよいよ次回の旅で、アフリカ大陸の東部と南部が青くなります。

だんだん楽しみになってきました。

早くチケットの手配をしないと!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.