無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 次の旅は9月ごろ?

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

1/29雑談 変なTシャツが多かった

   

投稿日:2014-01-29 更新日:

今日も雑談です。

部屋掃除してたら変なTシャツがたくさんあったので、なんとなく紹介したくなりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

吹き矢

DSC02941
↑Tシャツ

FIKIYA DART

って書いてあります。
吹き矢の事ですね。

自分でも忘れていましたが、私は吹き矢が得意でした。

15年くらい前の全国大会で上位成績だった気がします。

 

200パーセント

DSC02942
↑Tシャツ

安生洋二 200%Tシャツ
です。

私は大学生のころ、プロレスラーの安生洋二選手が大好きでした。

とある幸運で本人とお会いできる機会があったので、このTシャツを着ていったのですが、割とそっけない対応をされて、ガッカリした記憶があります。
(でも風邪薬の空き袋を頂きました)

私が初めて旅に出たとき、このTシャツを着ていきました。

むしろそっちの思い出の方が強いので、ボロボロなのに保存してあるというわけです。

が、そろそろ捨てましょうかね、、、

 

功夫

DSC02943
↑Tシャツ

功夫Tシャツ
です。

そういえば私はブルースリーマニアでもありました。

カンフーシューズを履いて大学に通っていた事もありました。

なんかこう微妙に恥ずかしい過去が、色々と出てきますねぇ、、、

しかしこのTシャツ、けっこうカッコいいですね。

オシャレかどうかはともかくとして、心の底からカッコいいと思います。

力がみなぎってくる気がします。

でも心を鬼にして捨てます、、、

 

競馬

DSC02944
↑Tシャツ

ディープインパクトTシャツ
金子真人氏の勝負服と同じデザインですね。

これは状態も良いし、ディープインパクトは今でも大好きなので、捨てないで保存しておく事にします。

なかなか着る機会が無いのが難点ですが……

そういえば学生時代、図研の入社試験を受けた事があります。

社長面接で、
「最後にひとつだけ言わせてください。GI勝利おめでとうございます」
と言ったら、金子氏は笑ってくれました。

 

プロレス

DSC02945
↑Tシャツ

パ、、、パトリオット!!!

彼は全日本プロレスに参戦していた、実力派レスラーです。

見た目に反して、微妙に地味なファイトスタイルが印象的でした。

フルネルソン・バスターとか、得意技も微妙に地味でした。

でもそういう所が好きでした。

と書いてしまいましたが、本当にファンだったのかどうか、実は自信がありません。

どうしてTシャツを買ったのかも、よく覚えていません。

 

とりあえず5枚ご紹介しましたが、収納ケースのなかはこんな服ばかりでした。

よそ行きの服が全然無いことにショックを受けたので、明日にでも買いにいこうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2018 AllRights Reserved.