無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

1/29雑談 変なTシャツが多かった

   

投稿日:2014-01-29 更新日:

今日も雑談です。

部屋掃除してたら変なTシャツがたくさんあったので、なんとなく紹介したくなりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

吹き矢

DSC02941
↑Tシャツ

FIKIYA DART

って書いてあります。
吹き矢の事ですね。

自分でも忘れていましたが、私は吹き矢が得意でした。

15年くらい前の全国大会で上位成績だった気がします。

 

200パーセント

DSC02942
↑Tシャツ

安生洋二 200%Tシャツ
です。

私は大学生のころ、プロレスラーの安生洋二選手が大好きでした。

とある幸運で本人とお会いできる機会があったので、このTシャツを着ていったのですが、割とそっけない対応をされて、ガッカリした記憶があります。
(でも風邪薬の空き袋を頂きました)

私が初めて旅に出たとき、このTシャツを着ていきました。

むしろそっちの思い出の方が強いので、ボロボロなのに保存してあるというわけです。

が、そろそろ捨てましょうかね、、、

 

功夫

DSC02943
↑Tシャツ

功夫Tシャツ
です。

そういえば私はブルースリーマニアでもありました。

カンフーシューズを履いて大学に通っていた事もありました。

なんかこう微妙に恥ずかしい過去が、色々と出てきますねぇ、、、

しかしこのTシャツ、けっこうカッコいいですね。

オシャレかどうかはともかくとして、心の底からカッコいいと思います。

力がみなぎってくる気がします。

でも心を鬼にして捨てます、、、

 

競馬

DSC02944
↑Tシャツ

ディープインパクトTシャツ
金子真人氏の勝負服と同じデザインですね。

これは状態も良いし、ディープインパクトは今でも大好きなので、捨てないで保存しておく事にします。

なかなか着る機会が無いのが難点ですが……

そういえば学生時代、図研の入社試験を受けた事があります。

社長面接で、
「最後にひとつだけ言わせてください。GI勝利おめでとうございます」
と言ったら、金子氏は笑ってくれました。

 

プロレス

DSC02945
↑Tシャツ

パ、、、パトリオット!!!

彼は全日本プロレスに参戦していた、実力派レスラーです。

見た目に反して、微妙に地味なファイトスタイルが印象的でした。

フルネルソン・バスターとか、得意技も微妙に地味でした。

でもそういう所が好きでした。

と書いてしまいましたが、本当にファンだったのかどうか、実は自信がありません。

どうしてTシャツを買ったのかも、よく覚えていません。

 

とりあえず5枚ご紹介しましたが、収納ケースのなかはこんな服ばかりでした。

よそ行きの服が全然無いことにショックを受けたので、明日にでも買いにいこうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.