無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2/1雑談(部屋掃除で発掘されたTシャツとかシールとか)

   

投稿日:2014-02-01 更新日:

書くことがありそうで無いので、とりあえず部屋掃除シリーズの続きです。

発掘されたものの写真を撮ってみました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

衣類

DSC02946
↑Tシャツ

見るからに怪しいTシャツ。

インドネシアあたりで買った記憶があります。

どことなく『ちびまる子ちゃん』風ですね。

DSC02947
↑タオル

ヒシアマゾンのハンドタオル。

懐かしいですね。

個人的にはウオッカと同じくらい強いと思います。

DSC02948
↑タオル

さいたまタオル。

秋葉原で買いました。

十万石まんじゅうは、もっと評価されてもいいと思います。

DSC02949
↑服

ミャンマーの伝統的な服のロンジー。

巻きスカートなのですが、男性も普通に着用しています。

けっこう気に入ってるのですが、さすがにこれを着て外出するのは勇気が入ります。

心を鬼にして処分します。

 

紙類

DSC02950
↑紙

シベリア鉄道の時刻表(中国版)。

北京でチケットを買うと、値段がずいぶん高いんですよねー。

DSC02951
↑紙

ニューカレドニアで、人生初ヒッチハイクしたときの紙です。

もうちょっとバランスを考えて書けば良かったですね。

画像1
↑シール

雑誌のふろくのシール。

詳細は忘れましたが、カプコンのキャラがたくさんいます。

画像1
↑シール

パパがプロレスラーで、お兄さんが空軍少佐とか。

凄い家族ですね。

友人に獣がいますし、そもそも自分自身もロボットです。

画像1
↑シール

あばあさんがwwwwwレッドアリーマーwwwww

これは酷すぎるwwwww

おばさんも悲惨なことになってますね。

だいたい部屋掃除も終わった(正確にいうと諦めた)ので、今日は横浜の方へいってきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.