無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-,

1/3-1/4簡易記事 ヴェネツィア

   

投稿日:2014-01-05 更新日:

こんばんは。

時系列順から外れた、リアルタイムの簡易記事です。

いま1/4の夜です。

宣言通り今日は全力で観光したので、普通にブログ書く余力が残りませんでした。

なので簡易記事として、ちゃちゃっと書きたいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

画像1

1/3午後
マルコさんとMさんと昼間っからお酒を飲んで楽しかったです。

画像1

1/4午前
早起きしてブラーノ島に行きました。

画像1

1/4午後
観光して買い物して大きな肉を食べました。

そして現在に至るのですが、クタクタなのでもう寝ます。

明日も頑張る予定なので、普通のブログ記事を書くのは、モスクワ乗換の時になるかもしれません。

ヴェネツィア最高です。
帰りたくありません、、、

ですが、明日が最終日です。

本当にまだ帰りたくないです、、、

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.