無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

1/5つぶやき記事 ヴェネツィア奇跡の1日を過ごして、これから帰国します

   

投稿日:2014-01-06 更新日:

こんばんは。

現在2014年1月5日の18:36、リアルタイムのつぶやき記事です。

宿でブログを書いています。

ヴェネツィア観光を終え、これから空港へと移動します。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

いやー、、、とても素晴らしい1日でした。

他の人からしたら、何てことないのかもしれませんが、少なくとも私自身にとっては、奇跡の1日でした。

IMG_9363
↑街並み

あまりにも綺麗な締めくくりなので、
「これ本当に無職旅なの?」って自分で疑問に思っちゃうくらいです。

 

そういうわけで、ヴェネツィアを全力で歩いて、全力で楽しむことができました。
100点です。
悔いはありません。

 

いや、、、、ホントいうとあと3日か4日、、、、7日くらい?
ヴェネツィアに滞在したいんですけどね、、、
「ちょっと物足りないくらい」で帰国するのが、一番良いのかも?という気もします。

まるまる一週間もヴェネツィアにいたのに、それで物足りないってのも贅沢者ですが。

さっきから「悔いはない」とか「物足りない」とか、
自分でも何を書いているのかよく分かりませんが、
とにかく素晴らしく満たされた気持ちで帰路につきます。

 

家に帰るまでが旅ですので、
残り少ない時間も、気を抜かないようにします。

写真付きのいつも通りの記事は、たぶんモスクワで書けると思います。
(飛行機の乗り継ぎ待ち時間)

アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.