無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

10/16雑談

   

投稿日:2013-10-16 更新日:

友人のカイタロウ君と遊んで、いま帰宅しました。

画像1

サラダバーのあるお店は大好きです。

でも「カレーバー」とか「ライスバー」という呼び方は、何かが違うように思います。

さてさて、

明日から5日間ほど北海道旅行に行ってきます。

家を出発するまであと12時間くらいなのですが、

今回は本当の本当に、何も準備をしていません。

でも朝起きてからで間に合いますよね?

カメラとtype-Pがあれば大丈夫なはずですし。

というわけで、お腹いっぱいなので寝ます。

マカロニ食べすぎました。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.