無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-,

10/17北海道旅行に行ってきます

   

投稿日:2013-10-17 更新日:

2013年10月17日 木曜日 埼玉県(日本)

こんにちは。

いま成田空港へ電車で移動しています。

今日から4泊5日で、北海道旅行をしてきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

国内旅行です

画像1

気軽な国内旅行ということで、

デジイチは一式もって来てしまいました。

本体+ミニ三脚+ストロボ+レンズ4本+その他

なんかいつもの旅よりも、トータル重量が多いような気がします、、、

読書用の本も何冊か持ってきてますし、、

画像1

今回のメインの目的は「馬」です。

週末に友人達と合流して、牧場見学してきます。

久々の牧場見学なので、とても楽しみです。

ディープインパクトとかクロフネが見たいです。

ダンスインザダークも元気だといいのですが。

友人達は普通にお仕事をしているので、無職の私だけ先に現地入りするという形にしました。

とりあえず今日と明日は、のんびりしようと思います。

もうじき成田空港です。

ではまた

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.