無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-

8/28雑談 たくさん寝て復活

   

投稿日:2013-08-28 更新日:

こんにちは。

帰国後もあれこれやることがあり、昨日になってやっと休息できました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ジョー

IMG_9279
↑ジョーとレッドブル

今日は朝からレッドブル。

でもすぐに2度寝してしまいました。

IMG_9284
↑ジョー

でもってさっき目が覚めて、

やっと体が動くような気がしたので、ブログを書いて現在に至ります。

月曜日の夜から、ずっと寝ていたような感じです。

たくさんコメントを頂きありがとうございました。

これから返信を書かせて頂きます。

今週末は安曇野に行って、

そして来週中頃から家族旅行です。

今日明日で、しっかり体力を回復させないと。

 

すみません。

本当にただの雑談でした。

次回以降はもうちょっと内容のあることを書きたいと思います。

(とりあえずジョーの写真でごまかしておきました)

ではでは。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.