無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

6/18中学校の生活記録ノートを晒す 1回目

   

投稿日:2013-06-18 更新日:

【あらすじ】

私が中学生のときの生活記録ノートが見つかった

中身を見たら色々な意味で酷かった、そしてたまに笑った

せっかくなのでブログで晒す事にした

というわけです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

生活記録ノート

DSC02473
↑ノート

これが噂の生活記録ノートです。

それほど面白くないと思うので、あまり期待しないでくださいね。

DSC02474
↑ノート

きょうの体育はじきゅう
そうなので つかれて
しまったよ。

字が下手ですね。

DSC02475
↑ノート

なんてあついのだろう
か。しんでしまいそう
だ。

これで中学3年生って、、、大丈夫ですかね?

ちゃんと進学できるのか心配になってしまいます。

っていうか下段のイラストは何?

DSC02477
↑ノート

ねむくて頭がいたい。

ネガティヴな内容がやや多めな感じですね。

ところでこの人(私ですが)、

実はこの時点で書道3段だったりします。

どういう事なんでしょうか?

自分でも全くもって意味がわからないとういか、整合性がとれません。

でも硬筆コンクールとかだと金賞をもらっていたりするので、オンとオフの切り替えがハッキリしていたのかもしれません。

それにしても落差大きすぎでしょう、、、

DSC02478
↑ノート

今日からまじめに書く
ので,どうかゆるして
下さい。

もう少ししっかりと書いてくだ
さいね。特に生活時間の記入
を忘れずにしてください。

先生のコメントがあまりにも的確すぎて笑ってしまいました。

そんな感じで、これからもたまにアップします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.