無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ロシア

-

「ロシアビザ」での検索結果に驚いた(2013年6月)

   

投稿日:2013-06-02 更新日:

ロシアビザ申請についての体験談は、

こちらの記事:ロシアビザの申請をお読みください。

最近、「ロシアビザ」という検索ワードで、このブログに来てくれる人が多くなりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ランキングチェッカー

それで少々気になったので

ランキングチェッカーというので調べてみました。

http://broadentry.com/rankingchecker/

「検索エンジンで何位に表示されるか」

を調べることができます。

130602-1
↑調べた結果

「ロシア ビザ」とか「ロシアビザ」で検索した場合、このブログが何番目に出てくるかを調べた結果です。

130602-2
↑調べた結果

ビックリしました。

2位とか3位です。

つまりどういう事かといいますと、

Googleで「ロシアビザ」という単語で検索すると、

「無職旅」が、だいたい2番めに表示されるということです。

実際にやってみましょう。

130602-3
↑検索結果

なんと1番上に出てきちゃいました。

たぶん自分のPCだからだと思いますが、他の人のPCでも、1ページ目には出ると思います。

いや、、、でも公式HP(在日本ロシア領事館)より上なのは、さすがにマズいような気が・・・

しかしこんなキーワードで上位に表示されるのは、けっこうなビジネスチャンスだと思います。

 

というわけで、

 

広告募集中

でございます。

ロシアビザの申請代行業者さんとか、ロシア旅行の手配業者さんとか、興味がおありでしたらご連絡ください。

この記事:ロシアビザの申請の中で、宣伝させていただきます。

メールまたはコメント欄でご連絡ください。

musyokutabi(あっとまーく)gmail.com

もし本当にオファー来たら嬉しいですが、

どうなることやら。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ロシア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.