無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チリ パタゴニア

-

5/4なぜかパーティーに招待されました プエルト・ナタレス

   

投稿日:2013-05-06 更新日:

5/4に、プエルト・ナタレスの町を散策している続きです。

IMG_2620
↑街並み

山が綺麗ですね。

いい天気で気持ちいいです。

ただし風は強烈です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

のんびり町歩き

IMG_2625
↑ご家庭

バーベキューマシンの上にパンが放置してありました。

謎です。

IMG_2633
↑自動車

痛車かと思ったら、それほど痛くありませんでした。

IMG_2634
↑街並み

幽霊ですか?

 

パーティーしてます

IMG_2637
↑パーティー

昼間っからバーベキューしている人たちがいました。

カメラを向けたら手を振ってくれました。

陽気でいい人たちです。

IMG_2639
↑パーティー

「そんなところにいないで、もっと近くで撮りなさい」

と言われて、庭に入りました。

陽気でいい人たちです。

DSC06774
↑パーティー

「ささっ、中に入りなさい」

と言われて、室内に入りました。

陽気でいい人たちです、、、?

DSC06776
↑おやつ

「遠慮しないでジャンジャン食べなさい」

と言われて、席につきました。

 

なんなんですかこの展開

 

状況がよく飲み込めませんが、せっかくなのでご馳走になりました。

右の肉は、羊肉のバーベキューです。

ずっと探していたものと、こんなところで出会えるとは。

ややサッパリめの肉で、コクがあって美味しかったです。

あとはワインとかジャガイモなどなど。

DSC06777
↑おっちゃん

全く言葉は通じませんでしたが、やたらと親切にしてくれました。

なんか最近、ラッキーなことが続いてる気がします。

DSC06781
↑パーティー

英語を話す青年がいたので、あれこれ会話をしました。

パイネ国立公園はもう行った?天気はどうだった?

・チリは好きかい?

・どうだ、美味しいだろう?

などなど。

そしてしばらくした後に、こう聞かれました。

「なぁ、、、、ひとつ重要な疑問があるんだが、、、、どうして君はこのパーティーに参加しているんだい?」

IMG_2640
↑パーティー

ごもっともです。

私も何がどうなっているのか、全然理解できておりません。

でもチリの人々が親切だということは理解できました。

特にここら辺は観光客が来ることは珍しいので、親切にふるまうことも多いそうです。

DSC06782
↑パーティー

ワインで酔ってきたので、食後まもなく退席しました。

どうもありがとうございました。

 

ちなみにこの集まりは、

『道路工事のだいたい完了パーティー』

だったそうです。

IMG_2642
↑道路

いや、、、全然終わってないじゃないですか、、、

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チリ, パタゴニア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.