無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

4/21雑談 ブログのアクセス数がだいぶ増えました

   

投稿日:2013-04-22 更新日:

2013年4月21日夜

リオデジャネイロの宿から適当に雑談です。

最近は旅に出るとアクセス数が増える傾向にあるのですが、

昨日(日本時間の4/21)は、最高記録を更新しましたので、ぜひご報告させてください!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ブログのアクセス数が増えました

アクセスした人数が1562人、ページビューが9782ありました。

1万ページビュー/日までもう一息ですね。

フジテレビの加藤綾子アナウンサーのブログが、3万ページビュー/日らしいです。

なので、その三分の一近くまでいったのは、素人にしてはだいぶ頑張った方だと思います。

読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

IMG_7621
↑広場

文字だけでは寂しいので、イスタンブールの広場の写真を貼っておきます。

今後も頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.