無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベネズエラ

-

4/7ベネズエラの国内線の航空券が買えました!(カラカス空港の国内線ターミナルにて)

   

投稿日:2013-04-07 更新日:

4/7に、カラカス空港で朝食を食べた続きです。

DSC05090
↑空港

空港の国際線ターミナルから出て左を向くと、遠くに国内線ターミナルが見えます。

外もすっかり明るくなったので、そちらに行ってみようと思います。

空港内は冷房が効いていたのでむしろ寒かったですが、やっぱり外はあちいですね、、

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

カラカス空港付近です

DSC05092
↑景色

遠くに町が見えます。

山の斜面に家が並んでいますね。

こういうのは南米っぽいなと思います。

 

国内線ターミナル

DSC05093
↑空港

やってきました国内線ターミナル。

まずはインフォメーションで情報収集です。

と思ったら、

スペイン語会話集を持ってきていないことに気づきました。

ブラジルの分(ポルトガル語)の本は持ってきたんですけどね。

スペイン語の本を忘れたのは、完全なうっかりミスです、、、

困った困った。

 

インフォメーションだろうが航空会社窓口だろうが、ここは南米。

英語の通用度は高くありません。

でも少しだけスペイン語を覚えていたので、頑張って相談してみました。

イラストなんかも交えつつ、、、

 

航空券購入!

DSC05095
↑空港

航空券買えました!!!

自分でもビックリしました。

意外とスペイン語を覚えていました&意外とどうにかなるものですね。

カラカス⇒プエルト・オルダス 飛行機(アセルカ航空)

530ボリーバル(≒3,090円)

しかも値段も激安です!

即決で購入しました。

12:00にカラカスを出発します。

DSC05097
↑昼食

ホっとしたところで、国際線ターミナルに戻ってきて食事です。

コーヒー 12ボリーバル(≒72円)

ポジョのパン 24ボリーバル(≒144円)

DSC05098
↑昼食

ポジョって鶏肉でしたっけ? 豚肉でしたっけ?

まあどっちでもいいや、肉は肉です。

サッパリした味付けでした。

そしてコーヒーは驚きの不味さでした。

不味いっていうか、なんか変な味がするんですよね。

一応全部飲んだのですが、お腹を壊さないか心配です。。

 

そしてブログを書いて現在に至ります。

航空券を無事に買えたので、今日の課題は1つクリアです。

あとは、

・プエルトオルダスからシウダーボリーバルまでバスで無事に移動する
・シウダーボリーバルでカルロスという男に会ってツアーを申し込む

という事をします。

 

ここまで順調に来ているので、この後も上手くいくといいのですが。

ではそろそろフライトです。

ギアナ高地へ一歩前進です!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベネズエラ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.