無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

ブログランキングのお礼とお願い(4月だけでもいいので)

   

投稿日:2013-04-07 更新日:

このブログ「無職旅」を書き始めて、そろそろ4年が経とうとしています。

自分でもこんなに続くとは思っていなかったので驚いています。

これもいつも読んでくださっている皆様のおかげです。

ブログも、そして旅そのものに対しても、とてもいい励みになっています。

本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ブログランキングの話

ところでこの「無職旅」ですが、

「にほんブログ村」「ブログランキング」に参加しています。

【2017.03.03追記】
現在は、世界一周ブログランキングには参加していないので、バナーを削除しました。

↑のバナーをクリックしていただくことで、「inポイント」が入ります。

また、ランキング画面から「無職旅」をクリックすると、「outポイント」が入ります。

そのポイント数によって、ランキングされるという仕組みです。

130407ra1
↑一人旅部門

皆様の応援のおかげで、一人旅部門では、しばしば1位を取ることができています。

130407ra2
↑海外旅行部門

海外旅行部門では、最近は5位くらいまで順位があがりました。

とても嬉しいです。

皆様の応援のおかげです。

本当に感謝感激です。

 

そして今回、

世界一周部門

に登録してみました。

えーっとですねぇ、、、ぶっちゃけて書かせていただきますと、

一度でいいから、世界一周部門で上位になってみたい

と思っています。

 

ブログの人気を計る指標ってのはいくつもありますが、この「世界一周」で上位になるのは、とても名誉なことだと思っています。

もしここで上位になれれば、

「そこそこ人気ブログですよ」とか、「そこそこ有名ブログですよ」

って自慢することができると思っています。

私のささやかな夢です。

ですのでもしご賛同いただけましたら、4月だけでもけっこうですので、

ご協力をお願いいたします。

【2017.03.03追記】
バナー削除しました。

具体的には↑このバナーをクリックして頂くとポイントが入りますので、

お手数ですがクリックをお願いします。

1日1クリック有効です。

サイドバーにもこのバナーを置いておきます。

スマホからだとポイントが反映されない恐れもあるようなので、できればPCからクリックして頂けると嬉しいです。

 

さて、どこまで上位に行けるでしょうか。

個人的な目標は20位くらいなのですが、、、どうなるでしょうか。

4月いっぱいを目安に、頑張ってみたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

 

おまけ

「実際は世界一周していない」という負い目もあるのですが、旅の内容的には遜色ないと思っていますので、ご容赦くださいませ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.