無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

新しい旅道具 iPad miniを購入!!(2013年4月)

   

投稿日:2013-04-01 更新日:

今日は五反田のブラジル総領事館に行き、観光ビザを受け取ってきました。

その帰り道に秋葉原のヨドバシカメラに寄って、、、

迷いに迷ったあげく、、、

ついにiPad miniを買ってしまいました。。

エイプリルフールのネタじゃなくて、本当に買ってしまいました。。。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

iPad miniの話

32GBのWi-Fiモデルで36,800円。

そんな買い物をする余裕がどこにあるんだい?

という気持ちが強くなり、帰路はかなりテンション下がってました。

いや、、、本当にカツカツなんです、、、

でももう買ってしまっんだから、あれこれ考えても仕方ないです。

あとはしっかりと楽しみましょう!

DSC02160
↑箱

というわけでiPad miniでございます。

しばらく「欲しいなー欲しいなー」と思っていたのですが、ついに買ってしまいました。

割と我慢できない性格なのかもしれません。

DSC02161
↑箱

おおっ!iPad miniがギッシリと詰まっています!!!

ちょっと得した気分です。

DSC02162
↑本体

ちょうどいい!!!

最高にちょうどいい!!!

片手にピッタリ収まります。

DSC02164
↑本体

地球の歩き方とだいたい同じくらいですね。

(iPad miniの方がちょっとだけ小さいかな)

DSC02166
↑本体

ですのでiPad miniは、地球の歩き方をスキャンして読むのに最適だと思います。

読みやすいです。

超読みやすいです。

以前はiPhone4にPDFファイルを入れていましたが、小さすぎるのと動作が重いのとで、あまり実用的ではありませんでした。

DSC01989
↑地球の歩き方

もうこんなに大量に本を持ち歩かなくてもいいのです。

地球の歩き方だけでも、4~5kgになる時がありますし。

そう思えば、この買い物は悪くないです、、、きっと。。

16GBのものなら28,800円だったのですが、個人的にはそれだとちょっと少ない感じがするので、32GBのものを買いました。

DSC02165
↑ケーキ

そして4/1はカーチャンの誕生日なので、ケーキを買って帰りました。

喜んでくれました。

ちなみに明後日(4/3)はジョーの誕生日です。

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/AiPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A
アップル
販売元:Amazon.co.jp

-

-

-


 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.