無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

4/1雑談 最初はKEIAN GF12を買うつもりでしたが、結局はiPad miniを買いました

   

投稿日:2013-04-01 更新日:

DSC02164
↑iPad mini

そういうわけで、今日の昼間にiPad miniを購入しちゃいました。

最高です。

我が家にはiPadもiPhoneもあるのですが、私としてはiPad miniがいちばんしっくりきます。

初期設定などをしているという事もあるのですが、もう数時間いじりっぱなしです。

サイズがちょうどよくなっただけなのに、何故かより楽しくなった気がします。

不思議なものですねぇ。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

安い中華タブレット

pake
↑中華タブレット

ちなみに最初は、恵安(KEIAN)のGF12というタブレットを買おうと思いました。

http://www.keian.co.jp/products/products_info/gf12/gf12.html

やや性能が低いとはいえ、7インチのタブレットが驚きの、

3,980円

でした。
(あきばおーというお店にて)

 

「この値段ならハズレでも悔いはないかな?」

と思ったのですが、ちょっと調べてみたところ、

あまりにも評判が酷すぎる

ため、購入を見送る事にしました。

 

でもってちょっとずつ値段と希望を上げていった結果、結局iPad miniにたどり着いてしまいました。。

KindleFireとかNexus7とかの方が安かったのですが、すでにiPadやiPhoneを使っていたので、馴染みがある方を選びました。

新しく操作を覚えなくていいですし、アプリも同じのを使えますし。

すっかりappleの戦略にやられていますね。

 

ここから雑談

さっきは書きませんでしたが、実はこの買物でクレジットカードの利用限度額が上限に達してしまいました。

ホントに買っちゃって大丈夫だったのかなぁ、、、まいっか。

生きたお金の使い方をすれば、またお金が入ってくるものです。

世の中そういう風に出来ているはずです、、きっと。

 

そんなことをしていたら、自宅の出発まであと36時間くらいになってしまいました。

まだほとんど準備をしていないので、ちょっと不安になってきました。

しかしまあ、今回はかなり短めの旅(全日程で1ヶ月ちょい)ですので、それほど頑張って支度しないでも大丈夫でしょう、、、きっと。

あ、でもアメリカ大陸をほぼ縦断するルートですね、、、う~ん、、、

頑張って支度します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.