無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

今日はエイプリルフールですね(2013年)

   

投稿日:2013-04-01 更新日:

af228c8a

乙武さんもこんな事をつぶやいていますし、私も何か考えましょう。

といってもストーリーだてて書いたりとか、面白く脚色したりする才能は無いので、思い浮かんだ事を淡々と箇条書きにしてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

エイプリルフールのネタ

・「無職旅」の出版が決定しました

・モンベルがスポンサーになってくれました

・エストニア人と入籍しました(26歳くらいの)

・エストニアの親善大使になりました

・「世界の果てまでイッテQ!」の準レギュラー出演者になりました

・次回の旅は火星に行く事にしました

思ったよりも面白くないので自虐的に終えようかと思いましたが、頑張ってもうちょっと続けてみます。

 

・デジイチのEOS 6Dを買いました!

・iPadミニを買いました!

・ソニーの人が新しいノートPCをプレゼントしてくれました!

・ブログのアクセス数がデイリー2000人を超えました!

・体重が70kgを下回りました!

嘘っていうか願望ですがな、、、

 

と気づいてしまったあたりで終了。

これからブラジルビザを受け取りに行ってきます。(これは本当)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.