無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/19雑談

   

投稿日:2013-03-19 更新日:

ここ数日ほど、あまりシャキっとできておりません。

ダラダラとWBC準決勝(プエルトリコVSオランダ)を見たりして過ごしてます。

【追記】
ドミニカVSオランダでしたね。

記事を執筆した時点でも、だいぶ頭が弱っていたようです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

次回の旅の検討

しかし前回の旅から帰国してそろそろ2ヶ月になりますので、次の旅を真剣に検討し始めてみました。

 

パラオ

BlogPaint
↑地図1

パラオ

なんでか知らないけど、急にパラオが思い浮かびました。

次の旅は1ヶ月くらいしか時間がとれないので、近場でまったりしちゃってもいいかなー、、、なんて思いました。

 

普通に考えると1ヶ月は十分に長いと思うのですが、あちこち旅する人間としては、1ヶ月はどちらかというと短いです。

遠い場所は航空券が高いので、ちょっと行きづらいです。

 

そんな感じで弱気になりながら過ごしていたのですが、なんとなくテレビをつけて、録画してあった「THE 世界遺産」を見ました。

素晴らしい場所がたくさん出てきました。

勇気づけられました。

やっぱり一番行きたい場所に行くべきですね。

素敵な経験や感動は、お金には代えられません。

 

ブラジル

BlogPaint
↑地図2

ブラジル

やっぱブラジルです。

ブラジルの主要都市とウルグアイをまわって、そしてアルゼンチン南部(パタゴニア)に行って1ヶ月ならば、

ちょうど良いくらいかなーと思います。

そんな方向性で航空券を探しはじめたのですが、

5月上旬の帰国はゴールデンウィークと重なってしまうので、

料金が高いし空席は少ないしで、ちょっと苦戦気味です。

 

現状で見つかったなかで最善のものは、

エミレーツ航空(ドバイ経由)で184,290円。

南米に行くんだし、これくらいは仕方ないかなー。

あと5万円くらい安いと凄く嬉しいのですが。

引き続きあれこれ考えながら探してみます。

 

おやつ

DSC02136
↑おやつ

イオンのカットフルーツ最高です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.