無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

いよいよ出発

   

投稿日:

成田空港より、リアルタイムのつぶやき記事です。
無事に成田空港に到着して、無事にチェックイン手続きをして、、、
とはいきませんでした。
スリランカ、いつのまにかビザが必要になってたんですね。
かなり焦りましたが、iPhoneであれこれ申請して、
なんとかギリギリセーフな感じです。
かなり深いライトフライをタッチアップする感じです。
守備がイチローじゃなければセーフのはずですが。。
そこらへんのいきさつは、また後で詳しく書きます。

2012-11-07 11:27:46 写真1

でもなんとか、搭乗口までたどり着きました。
ANAの写真を載せちゃいましたが、実際はタイ国際航空です。
超サワディーカップです。
まずはバンコクまで飛んで、
そこで乗り継いでスリランカへ行きます。
では行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.