無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談11/3

   

投稿日:

適当に雑談です。



乗馬の大会と沖縄旅行が終わり、やっと一息つきました。
昨日今日は、ほとんど寝ていました。
やっぱり疲れが溜まると、体が動かなくなってしまいますね。


さてさて、
11/7からいよいよ次の旅に出ます。

11/7かぁ、、、

今日が11/4だから、、、

すぐじゃないですか!?

これは困った。
まだ心の準備が全然出来ておりません。
もちろん荷物準備なんて、手もつけていません。

しかも出国前にやるべきことがいくつかあった気がするんですよねー。
困ったなー。またやりかけのまま出国してしまうのかー。

誕生日もクリスマスも大晦日も正月も、海外で過ごす予定です。

いいのかなー。それでいいのかなー。
まあ自分の選んだ道ですから、きっとそれでいいのでしょう。

DSC01989
↑地球の歩き方

とりあえずこれだけ持っていくことは確定。

この他にも、ルクセンブルクとキプロスの分が必要だし、
イスタンブールの情報も少しは持って行きたいし、、、
今回の荷物も重くなりそうです。

しかも冬ですし。

あと3日かけて、徐々に気持ちを高めていこうと思います。
とりあえず今日は東京に行って、少し買い物でもしておきます。

あ、出国前に病院にも行かないといけませんね。
肝臓と結石の検査をしておく必要があります。
消費生活センターにも行かないとだし、やることがいっぱいです。

そういえば沖縄でたくさん食べたので、けっこう太ったかな?と思ったのですが、
やっぱりガッツリと太っていました。

09月10日 80kg
10月01日 77kg(一生懸命ダイエットした)
10月04日 80kg(グアムでたくさん食べて太って、ダイエットが無駄になった)
10月28日 77kg(一生懸命ダイエットした)
11月03日 80kg(沖縄でたくさん食べて太って、ダイエットが無駄になった)

2ヶ月間の苦労が、たった7日間の旅行で台無しになっていますね。。
次回は暑いところとか寒いところを旅するので、
ぜひしっかりと痩せて帰ってきたいものです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.