無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

久々の花火撮影

   

投稿日:

地元で花火大会がありました。

IMG_9333
↑花火


今までの花火撮影は手持ちだったり、公園の柵を使ったりでしたが、
今日はちゃんと三脚を持って出かけました。

あぁ……三脚ってなんて便利なんだろう。

IMG_9312b
↑花火

三脚を使うだけで、そこそこそれっぽい写真が撮れました。

IMG_9341
↑花火

でも花火写真の師匠には遠く及びません。
自分でやってみると、場所取りや構図やタイミングなどの難しさが、
よく理解できます。

せっかくの花火に煙がかかってしまいましたが、
きっと師匠ならば風向きも考慮した場所取りをしたはずです。

IMG_9324
↑花火

でもまあ、楽しく撮れたから良しとしましょう。
たこ焼きやヤキソバを我慢するのがちょっと辛かったですが。
(ダイエット中のため)

少し涼しくて気持ちのよい気候でした。
そろそろ秋ですね。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.