無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

もっと頑張ろうと思う

   

投稿日:

決意表明です。

・「無職旅」をもっと有名なブログにする
現在、デイリーで400~500人の方に読んで頂いております。
年内に600人くらいまで増やし、来年には1000人を突破したいです。
そのために検索対策とか、宣伝をしたりしようと思います。



記事の下の方にもにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村のランキングのバナーを置きました。
スマートフォンのページにも、下の方に置きました。
もしよろしければ、クリックにて応援よろしくお願いします。
(1日1クリック有効です)

・ブログでお金を稼ぐ
しっかりとお金を稼いで、できるだけ長く旅を続けたいと思います。
これに関してあれこれ書くと規約違反の恐れがあるので、要望などは書きません。

広告などが増えてお目障りな点が出てくると思いますが、
ただその点のみ、お許し頂きたく思います。

ここから雑談。
無職旅を始めて、もう3年半が経とうとしています。
自分でもこんなに続けるとは思いませんでした。

どこかで区切りをつけた方がいい

とか、

ちゃんと期限を決めた方がいい

というアドバイスも、たまに頂きます。
確かにその通りだと思います。
そろそろ再就職しなきゃ、という焦りもあります。

でも、

なんだかやめづらくなってしまいました。

旅を続けたいです。
まだまだ色々なものを見て、知って、体験して、そして伝えたいです。

ブログで得た収益で旅を続けられたら理想的です。
でも世の中そんなに甘くありません。
そんなに稼げるわけがありません。

と思っていたのですが、

無理だと思ってるから無理なんじゃないの?

と考えなおしてみました。

やりましょう。
やり遂げましょう。
そのためにしっかり努力しよう、という決意表明の記事です。

さすがに世界の全ての国はどうかと思いますが、
せめて行きたい場所には全部行って、そして旅を終えたいです。
あとどれくらいかな?少なくとも20ヶ国はありそうです。

IMG_1193

もし本当にブログなどが育ってきたら、
「ワシが育てた」とか「初期から読んでるよ」とか自慢してください。
そうなれるように頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.