無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ウクライナ

オデッサ散策2

   

投稿日:

7/25に、オデッサを散策している続きです。

DSC08882
↑おやつ

炭酸水 4.45グリヴナ(≒43円)
オレンジジュース 8.54グリヴナ(≒83円)

DSC08884
↑シャワー室

ホテルの不具合でお湯が出ないみたいなので、早めにシャワーを浴びました。
せっかくのバスタブなのに、お湯が溜められなくて残念です。

IMG_2332
↑公園

昼寝して休憩して、19時頃から再び外出しました。
朝からずっとバックギャモンやってますね。

IMG_2333
↑街並み

ホテルから徒歩1分で、歩行者天国のデリバスィフスカ通りです。
オデッサで最も賑やかな通りです。

IMG_2334
↑街並み

オープンカフェなどが並んでいます。

IMG_2336
↑公園

このイスで記念撮影するのが流行っているみたいです。
行列が出来ていました。

IMG_2337
↑ウクライナ人親子

IMG_2340
↑公園

別のベンチにも行列が出来ていました。

IMG_2343
↑ウクライナ人

コスチュームがけっこう好きな私は、とても気になります。

IMG_2346
↑ウクライナ人

綺麗な人ですね。
背景に変な看板がかぶってしまって、写真の出来はイマイチです。
もっとじっくり撮らせてもらえばよかったです。

IMG_2345
↑ウクライナ人

色々なコスチュームの人がいますね。

IMG_2348
↑書き割り看板

顔を出して記念撮影する看板ですが、なかなか強烈な絵柄です。

IMG_2352
↑ウクライナ人

IMG_2353
↑ロデオマシーン?

暴れる猛牛を乗りこなすアトラクションのようです。
とても興味を引かれたのですが、大人が一人で遊んでいいものか、、、
弱気にスルーしてしまいました。

IMG_2355
↑広場

遊具がたくさんありました。

IMG_2359
↑お店

DSC08888
↑お土産

「ひとつの国でひとつ置物を買うルール」で購入。
誰かの像 15グリヴナ(≒146円)

誰だかわかりませんが、たぶんオデッサの有名人だと思います。

あと、さりげなく自分の指をアピールしてみました。
私はおっさんの割には、指が綺麗だと思います。

IMG_2368
↑馬車

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ウクライナ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.