無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです しばらくステイホーム

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

今後の移動予定

   

投稿日:

1週間くらい前からこの記事を書きたかったのですが、
日々のブログに追われて、なかなか書けませんでした。

でも今日はちょっと余裕があるので、今後の予定などを書こうと思います。

120715gps
↑移動経路1

この旅は上海からスタートしました。
中国⇒モンゴル⇒ロシア⇒エストニア
と移動してきました。

120723gps
↑移動経路2

そして
エストニア⇒ラトヴィア⇒リトアニア⇒ベラルーシ⇒ウクライナ
と移動して、今はウクライナのキエフです。

ふと気づくと、今日で旅立ってから約1ヶ月です。
早いものですねー。
そして帰国予定日までも、だいたい1ヶ月です。

今日で折り返し地点ですね。

BlogPaint
↑今後の移動予定1

今後はこんな感じで移動しようと思っています。
ウクライナ⇒モルドバ⇒ポーランド⇒チェコ⇒スロヴァキア⇒オーストリア⇒ハンガリー

そして8/22の飛行機で、ハンガリーのブダペストから帰国する予定です。

残り1ヶ月で7ヶ国。
けっこう大変かもしれませんね。
その場合は行く国を減らそうと思います。

ハンガリーのまわりを回ってから、ハンガリーに入る予定ですので、
時間が足りなくなりそうだったら、適時ショートカットするつもりです。
これなら日程調整もしやすそうですし、我ながらなかなか良いルートだと思います。

しかし!

なんというか、やっぱり欲が出てしまうものですね。

BlogPaint
↑今後の移動予定2

青い線を追加しました。
もし時間があれば、
スロヴェニア、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、
モンテネグロ、アルバニア、マケドニア、コソヴォ
を回っちゃいたいと思っています。

無理っすね。書き出してみて、悟りました。

内心、実は行けちゃうだろうと思っていたのですが、
さすがにこのルートで1ヶ月は無謀ですね。

でもまぁ、残り時間に応じて、臨機応変に変更していきたいと思います。
クロアチアでアドリア海を満喫するのは、夏が最適でしょうし。

ちなみにルーマニア、ブルガリア、ギリシアは2年前に行ったので、
今回はパスするつもりです。

と、そんな感じでございます。
肝臓のことを考えなければ、いくらでも強行日程に出来るのですが、
今回は(今回こそは)健康体で帰国したいと思いますので。
あまり無理せず、体をいたわりながら旅をしようと思います。

ところでこのブログの昨日のアクセス数(ユニークユーザー数)は、417人でした。
1年半前に南米を旅していたころ、
「1日のアクセス数が100人を越えました!」
って大喜びしていたのに、まさかこんなに増えるとは、、、

いつも読んでくれている皆様も、
たまたま検索でたどり着いた皆様も、
本当にありがとうございます。

とても励みになりましたので、今後も頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2021 AllRights Reserved.