無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

モンゴル

モンゴルからロシアへ

   

投稿日:

**************************
2012年7月3日 火曜日 ウランバートル(モンゴル)

おはようございます。

DSC07659
↑朝食

昨晩の肉がまだ消化しきれていない気がするので、
紅茶だけ頂きました。

そして一生懸命に急いでブログを書いて、現在に至ります。
やっと現実に追いつきました。

テレルジのツアーは書くことがたくさんたくさんあったのに、
宿のネット回線が不調ということもあり、かなりてこずりました。

でも出発前に今までの分を書ききることができて、安心しました。
(昨日の記事はかなりあっさり目になってしまいましたが)
これで心置きなく、ロシアへ向かうことが出来ます。

ところで今、ゴールデンゴビゲストハウスという宿に宿泊しているのですが、
正直なところ、この宿はあまりオススメできません。
居心地はそこそこ良いので、この宿を好きな人も多いとは思うのですが、
私はあまり好きではありません。

実は最初にチェックインした時からずっと、プチトラブルが続いています。
ベッドの管理がおかしかったりとか、預けた荷物がなくなっていたりとか。。。
他にも色々と問題がありましたし、、、、う~ん、、、といった感じです。

現在11:15です。
ゆっくり歩いて駅に向かおうと思います。

そしてロシアのイルクーツクに向かいますが、無事に出入国できたら、
24~30時間後くらいにイルクーツクに到着する予定です。

この記事は時間差でアップロードするので、
アップロードされたころは、たぶんロシアに入国していると思います。

ここからが本番ですね。
ちょっと緊張していますが、かなりワクワクしています。
では行ってきます!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-モンゴル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.