無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

トーキョージャングル

   

投稿日:

1年か2年ぶりにゲームを買ってみました。

トーキョージャングル

やばいです。
面白すぎです。

14:45頃に買って帰宅したのですが、

夕食(カレー) 15分
トイレ 2分
風呂 10分

これら以外、ず~っとやってます。
いま23:46ですので、約9時間もやってますね。

「若いころはいくらでもゲームできたけど、30歳を過ぎるとちょっと無理だね~」
なんて言うひとも居ますし、私も概ね同意だったのですが、、、

なんだ、まだまだいけるじゃないですかねえ。

すいません、早くゲームに復帰したいので、今日のブログは適当です。
それくらい面白いです。

あと少しでゴールデンリトリバー完全クリアだったのに、まさか◯◯にやられるなんて、、、
噂では◯◯◯◯も居るらしいので、それを出すまではやめられません。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.