無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 10/3-16はヨーロッパ旅

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談6/12

   

投稿日:

適当に雑談です。

◆肝臓
東南アジアを強行日程で旅したせいか、悪くなっていました、、、
次回の旅はゆったりまったり行きましょう。
エストニアあたりでゆっくりするのもいいかもしれませんね。

◆体重
今年の3月(旅に出る前) 82.5kg
今年の5月(旅から帰った直後) 80.5kg

東南アジアであんなに歩いて、あんなに汗をかいて、
あんなに過酷な思いをしたのに、2kgしか減っていませんでした、、、

でもそんな僅かな減りなのに、しっかりリバウンドが来てしまいました。
今は83.5kgになってしまいました。

痩せた方が肝臓にもいいですし、今度こそ本気でダイエット頑張ります。
そんなことを何回も言って失敗していますが、今度こそ、、、今度こそは、、、

とりあえず今日から粗食生活を開始して、スポーツジムにも再び通い始めました。
次回の帰国までに、80kgは下回ります。絶対にやり遂げます。

◆トーキョージャングル
相変わらず熱中しています。
ゲームソフトが4400円くらいでしたが、もう30時間以上遊んでいるので、
1時間あたりの単価は150円以下です。
まだまだ遊ぶと思うので、時間単価はもっと下がると思います。
子供の頃は意識しませんでしたが、TVゲームってかなり割安な娯楽ですよね。
(ただし課金ゲーとかガチャを除く)

・マンモスでのっしのっしと歩くと負ける気がしないが、すぐに飢え死ぬ(でも楽しい)
・ハイエナでカンガルーをやっつけようとしたら返り討ちにあった(でも楽しい)
・ライオンでカバをやっつけようとしたら、カバの方が強かった(でも楽しい)

【ここから先、トーキョージャングルのネタバレを含むので、閲覧注意】

噂では、かつて一世を風靡したあの有名なロボット犬が登場するらしいんです。


↑愛犬ロボ「てつ」

いやいやいや、これじゃない、、、、これじゃないでしょう、、、、

DSC07062
↑ロボット犬

たぶんこっち系だと思うんですけどね、、、
真相をこの目で確かめるまでは、トーキョージャングルはやめられません。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2019 AllRights Reserved.